• 締切済み

独身の方(35歳以上)にお聞きします

tamarukishiの回答

回答No.1

じきに35歳なんで・・・ 1)多分、身内から愛情一杯で育ったため、寂しがりではない様で、寂しがり屋の気持ちが解らない 2)家系に問題があるため、自分の代で終わらせたい使命感?がある。失業生活苦になると死にたくなります。 3)貧しい家庭人生に幸せなんかない 4)家庭で苦労してるんで、態々籍入れる人達が不思議・・ 5)結婚願がない女性は、寂しさ自体がないと思われます。 これ、アンケカテに移転ですかね・・

ideaism
質問者

お礼

率直な意見ありがとうございます。 (2)、(3)、(4)あたりは私も共感します。 >5)結婚願がない女性は、寂しさ自体がないと思われます。 これは、私が男だからちょっと気持ちがわかりません。 私も、もし女に生まれたら、結婚もできたかもしれないし、もっと幸せだったかもしれないと思います。 回答ありがとうございます。