• ベストアンサー

8月中旬までに・・・

rui_choの回答

• rui_cho
回答No.3

私も9月に友人の結婚式があるので、5~6kg落としたいと思っています。 以前、リセットダイエット http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0504_no1/ をやり、途中でズルをやりつつ、1~2週間で3kg落としましたが、今はもどっちゃってます。 パン好きの私には炭水化物抜きが耐えれませんでした。 マイクロもやりましたが、胃が、「液体じゃなくて、固形のもの入れろ~」と叫んでいました。 リセットダイエットまで細かいダイエットはできませんが、やっぱり炭水化物&お菓子抜きダイエットしかないと思っています。 夜は20時までに軽く食べる。昼はお弁当を持っていく。(当方、会社員)朝は、しっかり食べる。寝るときには、明日の朝になったら食べ物にありつけるのよ!と思いながら寝ることにしました。 とりあえず、EXCELで毎日体重をつけることにしました。 眺めてると、ますます痩せたくなりますよ・・・ 一緒にがんばりましょう~

98900
質問者

お礼

私も炭水化物大好きなんです。以前あなたと同じように炭水化物抜きダイエット(何回も)しましたが、いつも反動で炭水化物過食です(涙)でもまた懲りずにやってしまうんですよね・・・。励ましありがとうございます。