• ベストアンサー

なぜぺダンティックになるのでしょう?

Helfgottの回答

• Helfgott
回答No.2

pedanticになるのは、まず男です。 なぜだろうか、とずっと考えています。 (もちろん、私も男です。)

noname#15641
質問者

お礼

ご回答いただき誠にありがとうございます。 >pedanticになるのは、まず男です。 言われてみると確かにその様です。 無知を装っているのでしょうか。 解明できましたらお教えください。

noname#15641
質問者

補足

お時間があったら。 宜しくお願いいたします。