• ベストアンサー

聞かせて下さい

yu-ki320の回答

• ベストアンサー
  • yu-ki320
回答No.3

お互いにまだ好きという気持ちがあるのなら、別れた方がいいのかなとかは考えず、しばらく付き合ってみてもいいのではないでしょうか? 迷いながら付き合うのはよくないと思いますが・・・。 しばらく普通に付き合ってみて、無理してるところがなくならなかったら、別れた方がいいということになりますよね。 その時はきちんと別れられると思います。 それか、迷いがとれないのであれば、「別れる」のではなく、距離をおいて考えてみるのも手だと思います。 迷いながら付き合うと、別れて、またよりを戻して・・・というのを繰り返してしまいそうです。

mildseven1227
質問者

お礼

適切なアドバイスありがとうございます。 昨日彼女とPCのメッセンジャーにて話しをして しばらくの間距離を置く事にしました。 いつかはわからないですが、お互いの気持ちの整理がついたらまた話し合うことにしました。