• ベストアンサー

ゴッホ展の近くの飲食店

sillywalkの回答

• ベストアンサー
  • sillywalk
回答No.2

リーガロイヤルホテルはどうですか。予算に合わせていろいろ選択肢もありますし。

参考URL:
http://www.rihga.co.jp/osaka/restaurant/index.html
noname#31012
質問者

お礼

ありがとうございます☆値段も沢山選択できて、料理の種類も豊富でとてもステキなお店みたいですね!行ってみることにします!ありがとうございます!