• 締切済み

ベッドの発送方法

ahoahosusukiの回答

回答No.1

こんなとこで聞くよりも、一般的な配送業者のコールセンターに電話して、配送員を呼びなされ、 大きい荷物はにゃもとよりさがわのほうが強いらしいよ。専門家はやっぱりよく知ってる。 話をするときに「一般の家庭」と思われるよりも「業者」と思われたほうがなめられないので、「仕事で」とか、織り交ぜて喋ったほうがよいと思われ。

momo453
質問者

補足

なるほど、業者になめられるなんて事があるんですね。初めて知りました。明日電話で詳しく聞いてみたいと思います。