• ベストアンサー

契約の中途解約について

御世話になります。 年間一括前払い契約をおこなってる場合、契約書には中途解約のペナルティーはうたっていませんが、一方的に解約を通告して後は月割で返して頂けるものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• ube
  • お礼率94% (346/365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当は、中途解約の事項も盛り込んでおいたらよかったのですが…。 できるはずですよ。 解約通知と同時に請求しておきましょう。 ただ、何の契約かによっては、難しいこともあるかと…。 あとは交渉力次第かも、しれませんね。 がんばって。

ube
質問者

お礼

ご指導ありがとうございました。 勉強になりました。