• ベストアンサー

イタリア料理店の仕事探し

はじめまして 自分はイタリア料理のコックをしている者です。今は無職の為インターネットで色々仕事探しているのですが自分の検索方法が悪いのか、全くヒットしないので仕事が見つかりません。どなたか検索するにあたって、ヒットし易いキーワードもしくは、求人サイト知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてください。お願いします。(因みにアルバイト・パートでは無く、正社員もしくは派遣社員を採用しているところです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらのサイトはどうでしょう。

参考URL:
http://www.a-c-c-i.com/
isolabella965
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。教えていただいたところから仕事見つけ無事就職できました。有難うございました。