• ベストアンサー

アフラック新商品は?

以前こちらのサイトでアフラックから、がん保険新商品(生存給付金あり)とか、EVERの新商品(長期入院対応)が出ますとの情報掲載がありましたが 発売されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

がん保険新商品 http://www.aflac.co.jp/product/lineup/newmax/p_newmax_tokutyo_index.html?c EVERの新商品(長期入院&通院特約) http://www.aflac.co.jp/product/lineup/ever/p_ever_tokutyo_index.html (これの下の方です。なお、EVERハーフとか、EVERボーナスとかも、この特約を付けられます。)

tehutehu9
質問者

お礼

先日dod1972さんよりアドバイスいただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

EVERの新商品は、給付限度日数を180日に延長する特約が6月22日に発売されました。

tehutehu9
質問者

お礼

ありがとうございました。