• ベストアンサー

梅雨時の嘔吐対策

子供の友達が泊りに来た際、はしゃぎすぎて(満腹なのに大笑いしすぎ)夕飯に食べたものをもどしました。 布団の上だったので、敷布団はかなりの被害です。 シーツ等は洗えるので問題ないのですが、敷布団は洗えない上に梅雨の為外にも干せません。 こういう場合どうすれば安全にきれいに、臭わなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

利用したことは無いですが「布団丸洗い」というのもありますよ。 http://www.maruarai.net/

torasakura
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみますね。 しかし臭いにはまいりました。 ファブリーズ等でも無理でしょうね。 全部の布団丸洗いしたいなぁ。