• ベストアンサー

レポートで困っています。

XJR400-YAMAHAの回答

回答No.1

私もコレで困っています。 某大学の特別推薦のレポートですよね。 私も今必死になって調べています。 確かに何を書いたら良いかわかりません… 今日中なので厳しいです。 でもこういうのは人に頼るのではなく自分でしたほうがよいのではないでしょうか? まぁ大学の推薦(しかも、かなりおいしい)で人生にかかわるから必死になるのも当然ですけどね笑。 まずRFCが日本語訳になかなかできませんよね。 まだこの質問者は見ているのかな? みているなら連絡取り合って、同じ推薦目指してるものとして話し合ってみたいです。