• ベストアンサー

コンビにで泣きそうになりました。この曲名を教えてください!!

さっき、コンビニで聞きました。ボーカルは男性で、歌詞は、・・・聞えるのは蝉の声・・・・影法師・・・君のいない部屋・・・・  こんな感じでした。歌詞の内容がとてもよかったので、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinkjoker
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

こんばんは。 その曲はたぶんsacraの「かげぼうし」だと思います。 ↓の公式ホームページで聞けるみたいなので、確認してみてください。 私もこの曲好きです。 http://www.sacraweb.jp/

参考URL:
http://www.sacraweb.jp/
maphero
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!早速、公式ホームページに行って、視聴してみたいと思います。コンビニで聞いて、一人でネットで探してたのですが、なかなか見つからなかったんです。ほんとうにありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • SATTIE
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.1

sacraの「かげぼうし」じゃないかな 多分です

参考URL:
http://www.sacraweb.jp/
maphero
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!!初めての質問だったので、返答あるのかなと不安だったのですが、本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください!

    よく町で耳にするのですが、この曲を歌っている人がわかりません。 歌詞はたしか、 「オーマイベ~イベ~ 君が~いな~い へ~やは~今日も~  不思議な~ほどに静か~だよ~ ・・・  ・・・ 聞こえるは~蝉の声~ 悲しみの~影法師~」 ってかんじの曲です。いい曲だなーと思ったのですが、 誰が歌ってるのか分からないので、知っているかたいましたら教えてください!

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 曲名を探しています。

    曲名を探しています。 女性ボーカルでリミックス(?)のような曲で 歌詞に「声がー響くーやさしい声がー」といったような歌詞があったかと思います。 壮大な感じの曲です。 条件が少なすぎてすいませんが教えてください

  • 歌っている歌手・曲名を教えてください!!

    今日TUTAYAのCDショップで流れていた曲(新しいシングルかCDなのでしょうか?)なのですが『どこを間違えたんだろう』とかゆうような歌詞が入っていたかと思います。 男性でたぶんダブルボーカルでしょうか??透き通った声で声が重なって聞こえたような気がします。 どこかで聞いたことがあるのですが曲の内容をあまり思い出せない・誰が歌っているのかわからなくて困ってます。だれか教えてください!!お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    曲名とアーティスト名を教えて下さい。 今日昼頃スーパーで流れていたのですが(有線?) 男性ヴォーカル(優しい感じの声)のバラードで サビで「会いたい時にはもうあなたはいない」という歌詞が何度か出てきます。 あとハッキリ覚えていないので、文章はちょっと違うかもしれませんが 「一人も楽しいけど、何かが足りない」 「今すぐあなたに会いたいけど…」 といった内容の歌詞がありました。 ちょっと情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい。

    最近有線でよく聴く歌できになっている曲があります。どなたかお答え下さい。ジョイサウンドの検索はしたのですが見つかりません。歌詞に”ひとりぼっちの部屋で~”  ”あなたを亡くして泣いて泣いて~” という歌詞が入っていたように思います。歌声はチャラに似た声の女性ボーカルです。お願いします。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 曲名を教えて下さい

    店内の有線(?)で聞いた曲で気になったので教えて下さい。 男性のPOPSで「どんなときも 味方になる」(どんな君も?)という歌詞がサビにあったと思います。 リズムは「どーんなとーきも みーかーたにーなーる たーらーららーらら…」のような感じです。 ボーカルは1人でそこまで低い声ではありません。 すごく分かり辛い質問かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 誰かこの曲名を!!

    最近店の有線でよく流れる曲なんですが、ずっと耳から離れない曲があります。 ☆男性ボーカル、声高め、ハスキーかなぁ。 ☆いかにも黒人ってゆう声と曲調。 ☆サビに 『you say good bye』と『~people』って歌詞が入っている。 感じ的には、『オッ、オッ、オッ、たたたた~んたた you say good bye ザpeople the people』って感じです。どうかよろしくお願いします!!!

  • 曲名・歌手 教えてください!

    男性ボーカルの曲です。 耳コピの歌詞ですが 『そう何もかも忘れてしまえばいい 住み慣れた部屋を飛び出す 次に訪れる場所で 心のドアを叩くのは誰だろう 気が付いてみれば 花瓶の花も枯れていた いつだって同じさ 夢が記憶に変わるだけ いつからか時計の針の音が 気になりだしていたんだ 次に訪れる季節に 電話のベルを鳴らすのは誰だろう (つづく)』 こんな歌です。 タイトルとアーティストを教えて下さい。 声は、ハナレグミやくるりのような感じです。

専門家に質問してみよう