• ベストアンサー

ガラクトース血症と眼

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ガラクトース血症」 この中で特に「原因と危険因子」「症状」「合併症」と関連リンク先を参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_45_33_0_0_0
alain
質問者

お礼

非常に迅速に御回答していただき誠にありがとうございます。 大変よくわかりました。 ありがとうございました。 また、機会ございましたら宜しくお願い致します。