• 締切済み

本日の夕食

小さい毛ガニを1杯いただいたのですが家族で食べるので、それだけではおかずは足りません。 カニに合う他の料理(つまみ等)が思い浮かびません。 これはというのがあれば教えてください

みんなの回答

• po_po_po
回答No.2

もう呑み始めてるでしょうね^_^; 蟹にかこつけて海鮮三昧とかね

shanemack
質問者

お礼

どうもありがとうございました

• ebichu
回答No.1

カニでご飯を食べるとなると、 ちらし寿司くらいかなあと思いました。 他のおさしみを買ってきて、 海鮮ちらしにするとゴージャスかも。 カニは、カニだけで食べるのだったら、 家族で1杯では、前菜になるかならないの量だと思うので、 カニとあうかどうか考えずに、 いつもの夕食でいいと思います。

shanemack
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 お酒を飲みながら家でパーッとやりたいのです。 カロリー気にせずに(笑)