• 締切済み

ケータイとSDカードの疑問です。

ケータイにいれられるSDカードをもし、ドコモの506で画像フォルダを作ったとして、それをほかのケータイにいれたら、5O6で撮った画像などを見ることは出来るのでしょうか??

みんなの回答

• bahoo
回答No.2

私はauユーザでA5406CAというのを使っていますが、その画像をP505iで見ようとしてもできませんでした。ケータイが探索するフォルダの名前が違うようで、P505iが画像フォルダなしと認識し新たに画像フォルダを生成していました。 No1さんのいうように、壊れはしないので試してみてください。 ちなみに抜き差しは電源を切ってからね!

• honey1
回答No.1

別の携帯で読み込めるファイル形式で読み込めるサイズであれば可能性はあります。 しかし、メディアのフォーマットが違う可能性もあるので、不可能な場合もあります。 壊れることはありませんので試して見ましょう。