• ベストアンサー

ブリストルシュブンキンという金魚について

tanaccの回答

• ベストアンサー
  • tanacc
回答No.4

Yahoo知恵袋とマルチポスト? はじめまして! ブリストル朱文金についてですが、私は今年2005年4月8日に東京の江戸川区の観賞魚 フェアで実物を生でみました。 その時の実物を生で見た感想は、ハート型の尾びれで、朱文金より短く丸みがありま した。 ブリストル朱文金の詳しい説明や画像は当サイトに載せてありますので、参照くださ い! その他の情報としては、 実は、2005年6月27日(月)AM1:40~3:30にNHK総合で「金魚大 百科」という番組で、ブリストル朱文金が紹介されています。 実物のハート型の尾びれや、泳ぎなどの素晴らしい映像が放送されていましたので、 もし友人や知人に録画した人がいたら借りて見てみる事をおすめします。

asuka888
質問者

お礼

ヤフーの方にも質問致しましたが、わざわざ両方に回答ありがとうございました。