• ベストアンサー

犬の名前を英語にしたい

先日友人より子犬をいただきました。 名前を…と家族で考えたところ 「アイラ」という名前に決まったので ネームラベルを首輪につけるのでスペルを 考えたのですが、何にせよ年齢が年齢だけに 上手く並べられず悪戦苦闘しています その他の候補があればお聞きしたく 投稿させていただきました 皆様のお知恵を拝借できれば幸いです ちなみに私ども考えたのでは(考えたのとは違いますが) こうなりました。 「EYELA」 目という文字が気に入ったので カタカナ読みで読めないことはないような…(苦笑) よろしくお願い致します。

noname#16191
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Iraとか?こりすぎで読めないかな・・・。 Ailla Aira Aila こんな感じですかね。 きっとかわいいワンちゃんなんでしょうね。生涯かわいがってあげてくださいね☆

質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。皆様の暖かいアドバイスを参考に(どれも捨てがたいですね)、家族みんなで決めようと思います^^素敵なお名前、重ねてお礼を申し上げます、きっと「アイラ」も気に入ってくれる事でしょう。 ▼^\^▼

その他の回答 (3)

• Shinnbone
回答No.4

Ira はユダヤ系の男性の名前です。発音もそのまま「アイラ」です。 以前,私の同級生に「アイラ』という名前の女の子がいましたが、彼女は ILA でした。 でも固有名詞ですし、Eyela は見た目もきれいでいいんじゃないですか?

質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。皆様の暖かいアドバイスを参考に(どれも捨てがたいですね)、家族みんなで決めようと思います^^素敵なお名前、重ねてお礼を申し上げます、きっと「アイラ」も気に入ってくれる事でしょう。 ▼^\^▼

• doohana
回答No.3

普通にローマ字では Aira などでしょうか 英語での人名では Ira Ayler Ayrer などがあるとおもいますが・・

質問者

お礼

• gusako
回答No.1

Ailla ・airla はどうですか??? EYELAもとっても良いつづりだと思います。 気持ちのこもった名前ですね。

質問者

お礼