• 締切済み

いいかげんにしろよ、ネオ香港!!!!!!!!!!

機動武闘伝Gガンダムでなぜ、土門が会場に行くときに襲ったやつらの名前は? そして怒っています。ものすごい憤りを覚えている。なぜだ!!!らんたお島でなぜみんなが決勝にいけたんだ?。ミケロやチャップマンは失格のはずじゃ!! なぜですか!!!何のために予選をやったんだ あとグラハムは最初にボルトガンダムと戦ったときにネオカナダのクルーはどこにいたんですか、国の代表でしょ!!だったらなぜメカニックとかもいないのですか? それにレインは、なぜ土門と一緒に行動しないのでしょうか?だからネオロシアにいったときに二人ははぐれてしまったんじゃ!! おしえてください、

みんなの回答

• sharl
回答No.1

<ドモンが会場に行くときに襲ったやつらの名前 決勝大会会場、ネオホンコンへ行く時でしょうか? でかくて四角いのがグランドガンダム:チャップマン 鳥がガンダムヘブンズソード:ミケロ 丸いのがウォルターガンダム:この時点ではパイロットなし? 馬が風雲再起(マスターガンダムの馬):風雲再起(師匠の馬)。 <ミケロやチャップマンは失格のはず 主催者こそが黒幕ですので、なんでもありです。 <ネオカナダのクルーはどこに <レインは、なぜドモンと一緒に行動しない どこか離れた場所にいたと思われます。 ドモンも身勝手な人なので、よくスタッフから隠れて単独行動します。 ガンダムファイターが本気で相手を撒こうとしたら、スタッフが追いつくことは不可能でしょう。 グラハムの場合は、復讐を遂げるための単独行動だったと思われます。 「あんな強いのと戦って負けたらどうする」と、スタッフに止められる可能性もありますので。