• 締切済み

いいかげんにしろよ、ネオ香港!!!!!!!!!!

機動武闘伝Gガンダムでなぜ、土門が会場に行くときに襲ったやつらの名前は? そして怒っています。ものすごい憤りを覚えている。なぜだ!!!らんたお島でなぜみんなが決勝にいけたんだ?。ミケロやチャップマンは失格のはずじゃ!! なぜですか!!!何のために予選をやったんだ あとグラハムは最初にボルトガンダムと戦ったときにネオカナダのクルーはどこにいたんですか、国の代表でしょ!!だったらなぜメカニックとかもいないのですか? それにレインは、なぜ土門と一緒に行動しないのでしょうか?だからネオロシアにいったときに二人ははぐれてしまったんじゃ!! おしえてください、

みんなの回答

  • sharl
  • ベストアンサー率22% (172/764)
回答No.1

<ドモンが会場に行くときに襲ったやつらの名前 決勝大会会場、ネオホンコンへ行く時でしょうか? でかくて四角いのがグランドガンダム:チャップマン 鳥がガンダムヘブンズソード:ミケロ 丸いのがウォルターガンダム:この時点ではパイロットなし? 馬が風雲再起(マスターガンダムの馬):風雲再起(師匠の馬)。 <ミケロやチャップマンは失格のはず 主催者こそが黒幕ですので、なんでもありです。 <ネオカナダのクルーはどこに <レインは、なぜドモンと一緒に行動しない どこか離れた場所にいたと思われます。 ドモンも身勝手な人なので、よくスタッフから隠れて単独行動します。 ガンダムファイターが本気で相手を撒こうとしたら、スタッフが追いつくことは不可能でしょう。 グラハムの場合は、復讐を遂げるための単独行動だったと思われます。 「あんな強いのと戦って負けたらどうする」と、スタッフに止められる可能性もありますので。

関連するQ&A

  • Gガンダム

    機動武闘伝Gガンダムで旧シャッフル同盟のフルネームをしりたいです。ひとつはわかります マスターアジア(キングオブハート) あとジョルジュはニュータイプですか?。 ビットがつかえますよね。 あと第13回大会で決勝にいったのはシャッフル同盟とどこのチームですか? なぜなぜなのでしょうか????? 気に入りません。

  • Gガンダムを見返していて・・・

    この前機動武闘伝Gガンダムを見返していると放映当時よりハマッテしまいました。そんな中劇中で使われていたBGMが気に入りサントラを購入しようと思っているんですがピンポイントで聞きたいため購入は1枚にしたいのです。後半(特にネオ香港での決勝リーグ)でシャッフル同盟との結着の際やマスターアジアと奥義を打ち合っている時に流れていたBGMのタイトルが知りたいです。わかる方いませんか?

  • ネオ一眼

    ネオ一眼の購入を考えています。 僕は主に航空機、景色などの写真、動画撮影を趣味にしています。 それに適したネオ一眼を教えてください。 価格は4万円までです。

  • ネオか?一眼か?

    現在デジタルカメラを選考中です。と言っても機種もカタログもまだ見ていません。そこを調べた上でこのコーナーで質問すべきでしょうが・・・ 撮影目的は犬の顔を毛並みが分かる鮮明な写真を撮りたいのです(せいぜい上半身まで)。 2mぐらいの距離から望遠で(100mmぐらいでしょうか)三脚撮影だけでなく手持ちでも写してみたいです。プリントはせいぜいA4ぐらいの大きさ(できればA3にしたくも思います)ぐらいです。 今使用のカメラは数年前の300万画素(coolpix995)で悩みはレリーズタイムラグの遅さです。この悩みを解決するには一眼レフが良いと聞きました。 そこで皆様にお聞きしたいのですが。 1.一眼レフカメラ(対象は10万円前後)の各機種によってレリーズタイムラグの差はあるのでしょうか? 2.レンズ交換の必要性はないのでネオ一眼でも良いと思うのですが、この種のカメラのタイムラグはどんなものなのでしょうか? 3.手持ちで写すとなると手ぶれ防止なる機能は必要でしょうか? なくてもテクニックでカバーできますでしょうか? 4.AFのタイムについても機種により大きく異なるものなのでしょうか?

  • 焼き加減? 焼け加減?

    焼き加減と焼け加減、どちらが正しいのでしょうか。 あるいは両方とも正しいのでしょうか。(その場合はニュアンスに違いはあるのでしょうか) よろしくお願いします。

  • 一眼レフかネオ一眼かで迷っています。

    一眼レフかネオ一眼かで迷っています。 PENTAX K-xのWズームキットにするか、FUJI FinePix HS10にするかで迷っています。 K-xの方はPENTAX-DA L55-300mmF4-5.8EDのレンズが付いていて、FUJIの方は光学30倍ズームです。 使用目的は野球場で選手を撮影することが主になります。 今はFUJIの光学18倍ズームのネオ一眼を使っていますが、席が後方だと選手がよく写りません。 WズームキットのPENTAX-DA L55-300mmF4-5.8EDのレンズを使った場合と光学30倍ズームのネオ一眼の 場合はどちらの方が選手が大きく写るのでしょうか? 画素数はPENTAXの方が1240万画素、FUJIは1030万画素です。 また、FUJIの30倍ズームは広角24mmです。 月曜日に購入予定なのでお早い回答をお願いいたします。 初心者ですがよろしくご享受の程、お願いいたします。

  • ネオの戦う動機

    こちらの都合上すばやいレスは必ずしも保証できませんので、一週間くらいレスがなくても不満を覚えない気長な人だけお答えください。 「マトリックス」という映画で、主人公のネオがモーフィアスたちのために戦う動機が見えません。 個人的には寝返ったサイファーのほうが動機的にまともに思えます。 確かにザイオン(でしたっけ? マトリックスに敵対している人類は)側の人間には戦う動機があります。コンピューターを殲滅しなければ、(彼らにとって潜在的脅威である)自分たちが滅ぼされてしまうからです。そのように解釈できます。 しかしマトリックスの電池にされている「家畜」側の人間としてはどうでしょうか? なにも強制労働させられているわけではありません。現実の肉体はともかく、精神的にはまともな一生を送れるのです。不満は、マトリックスに属していたほうが少ないはずです。 ネオに限らず、「元家畜」側の人間は皆そのはずです。そしてこれから「無理やり」解放されてしまうであろう人々も。モーフィアスのしていることははっきりいっておせっかいであり、マトリックス側がわざわざ宣伝するまでもなくテロリストであり、自分たちの生活を脅かす敵である、というように感じられると思います。 あるいはネオは、ザイオン側の人間たちに「消される」ことを恐れたのでしょうか? サイファーの裏切りは命がけなわけで、ならばその勇気がないものはしぶしぶ「粛清」を恐れてザイオン側につくでしょう。 しかしそのような消極的協力であれば、ラスト、ネオが命がけでモーフィアスを救う理由がわかりません。 なぜネオは「自分をこんな劣悪な環境に追い込んだ」元凶たるモーフィアスをわざわざ救おうと思えるのか。 ネオの動機が見えません。彼にどのような心理が働いたと考えられるか。どなたか教えてください。

  • ネオLEDとは

    タイトルどおりなのですが、ハンディライトをヤフオクで入手しようと思っていて、見ていたのですが、何WLEDはなんとなく分かるのですがネオLEDというのがあり普通のLEDより明るいのか気になっています。ネオLEDがどういったものかご存知の方、お返事ください。

  • ネオ一眼と一眼を検討中

    はじめて質問させていただきます。よろしくお願いします。 現在デジカメを購入しようと考えているのですが、 ネオ一眼にしようか一眼にしようか迷っています。 ちなみに、予算は出せても10万円で、 今後のカメラへの投資も考えていません。 迷っていることは、コストパフォーマンスです。 マクロ撮影にこだわりたいと思っているのですが、一眼レフならではの撮影をするためには高価なレンズが必要ですね!? (この辺が知識不足ですが…) また用途として、マクロ撮影はもちろん、風景もよく撮ります。 動いている被写体を撮ることは少なく、三脚もあまり使いません。 まとめると、用途も一眼レフのメリットを生かしきれなそうだし、 お金がかけられないならネオ一眼の方が良いのだろうか…、ということです。 僕自身考えがまとまっておらず、知識も乏しいために、判断いただくためには少なすぎる情報かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • ネオ アトラスですが

      ネオアトラス(3)のエルドラドはどこで、どうにすれば終了ですか?また、攻略ページなど探したのですがみつからないため、攻略ページ共に教えてくだい。

専門家に質問してみよう