• 締切済み

ネオ・サンプーンについて

最近、ネオ・サンプーンの使用をコンドームとの併用でしてみようかな?と考えております。 だいたいの使用方法はネットや過去の質問等でわかったのですが、使用後(というより錠剤挿入後)は膣の中から液がたれてきたりするのでしょうか?それによって体位が限られてきたりすることはあるのでしょうか?(例えば騎乗位をすると液体が垂れてくるなど) 他、弊害や使用上の注意などあれば何でも情報いただけると幸いです。

みんなの回答

• dogday
回答No.1

普通に使えば使用後にはそりゃ精子がたれてきますよ。体位などにはあまり関係ないです。ローションくらいのぬめり。 あと主成分が界面活性剤(石けん)なので、乾くと陰毛とかがガビガビ白くなります。Hのあとは二人ともシャワーですね。 大事なのは時間を守ること。薬を入れてから10分以上経ってから挿入するのがムード的に難しい。1時間効果が続くので最初に入れちゃうほうがいいです。 発砲するので温かさを感じます。それがなくなるまで効果がないので気をつけて下さい。

ponta0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます! また検討してみます。