• ベストアンサー

ネオLEDとは

タイトルどおりなのですが、ハンディライトをヤフオクで入手しようと思っていて、見ていたのですが、何WLEDはなんとなく分かるのですがネオLEDというのがあり普通のLEDより明るいのか気になっています。ネオLEDがどういったものかご存知の方、お返事ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ネオLEDは解りませんが、下記のようなハイパワーLEDのたぐいでは?と思います。 http://national.jp/product/conveni/flashlight/led/03.html

参考URL:
http://national.jp/product/conveni/flashlight/led/03.html