• ベストアンサー

最小限のLEDライト

手のひらに乗るくらいのライトボックスを作りたいと思っているのですが、 LEDのキットではなく、完成品でそのような、最小限のLEDライトを販売しているところをご存知の方がいましたら情報をお願いします。 ライトはスイッチで入/切できるようなものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanmania
回答No.3

小さいLEDを見つけたので、参考まで。 http://www.panthervision.jp/clip.html

参考URL:
http://www.panthervision.jp/clip.html

その他の回答 (2)

• mn1613a
回答No.2

ネットショップやヤフオクとかで、より取り見取りです

imokenpi
質問者

補足

説明不足でした。 普通のスイッチ式のライトよりもさらに簡素なもの、 キットで作ったようなものが欲しいのですが、キットを制作している時間がなく、、 以前、100円ショップのものを細工して作った結果すぐにだめになってしまったため、このようなものを探しています。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

100円ショップに色々あるよ