• 締切済み

キャンセラー付 LED ナンバー灯について

95年式 W124に乗っています。 ナンバー灯をLEDに交換しようと思っていますが どなたかヤフオクで キャンセラー付LEDを入手して 使用されている方いませんか? 「ヤフオク出品のキャンセラー付LEDを取り付けても 警告灯がついてしまい あらためて抵抗を取り付けた」と 言う話も聞くものですから・・・・。 また説明書きに「警告灯がつく場合もあります。」としっかり 書いてあるので 警告灯のつかない「キャンセラー付LED」を販売もしくは 出品情報ご存知の方教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

ナンバー灯ではありませんが、ポジションランプにキャンセラー付きLEDを付けていますが、特に問題ありません。ヤフオクで2個千円くらいだったと思いますが、一年くらい前なので、どの出品者かわかりません。

jack0717jp
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 ヤフオクは、ほとんど中国製あたりはずれが多いみたいですね。 当たりでよかったですね。 リーズナブルにあげようと思えばリスクは仕方ないですかね。