• ベストアンサー

Gガンダムを見返していて・・・

この前機動武闘伝Gガンダムを見返していると放映当時よりハマッテしまいました。そんな中劇中で使われていたBGMが気に入りサントラを購入しようと思っているんですがピンポイントで聞きたいため購入は1枚にしたいのです。後半(特にネオ香港での決勝リーグ)でシャッフル同盟との結着の際やマスターアジアと奥義を打ち合っている時に流れていたBGMのタイトルが知りたいです。わかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuma_hi
回答No.2

締め切られていないようでしたので‥。 その曲は「巨大化する野望」です。 ROUND4に収録されています。 対チボデー対ジョルジュとのファイトでも 使われてましたね。

tatekenta
質問者

お礼

最後までありがとうございました。早速購入します!

その他の回答 (1)

• domon0724
回答No.1

それは多分『わが心 明鏡止水~されどその拳は烈火の如く』だと思います。 ドモンのハイパーバージョン~ゴッドフィンガーを放つ時の曲でしたら間違い有りません。それはround4に収録されています。 きちんと見直して確認していないので必殺技の曲ではなく、違う曲でしたらすみません;

tatekenta
質問者

補足

返信遅くなってすいません。補足ですが、ゴットフィンガーの時のその曲ではないやつです。さらに演奏シーンを限定すると東方不敗との最終対決時最後に石破天響拳を打ち合い始めるときから流れ始めるやつです。もし、知っていたらお願いします。物語終盤の楽曲なので上記通りサントラ後半のROUND4に収録されてそうな気もしないわけでもないですが^^;