• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

本 探しています

  • 質問No.14784
  • 閲覧数43
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 78% (11/14)

じゃがいもを素材にとりあげた料理の本探しています
ドイツで暮らす人に送ってあげたいので
ご存知のかた 御願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (69/238)

下記のサイトをご覧になってみてください。
沢山紹介されています。


ちなみにこちらは↓外国の本です。
http://www.jsai.or.jp/~jrt/books/cook_f.html
お礼コメント
sein

お礼率 78% (11/14)

ありがとうございました
さっそく 本屋さんで探してみます
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (5/16)

1冊だけですが。
「小林カツ代のジャガイモ大好き」小林 カツ代 著  
講談社 1995年 01月 出版
\1400
お礼コメント
sein

お礼率 78% (11/14)

先日はありがとうございました
今回 始めて 投稿したもので 御礼遅くなってしまいました
ご紹介いただいた 本 近いうち 本屋さんで 探す予定です
じつは 娘が今春から 仕事の関係でドイツにいきました
それで じゃがいもの本でも送ってあげようかなと思ったしだいです
御礼 遅くなって申し訳ありませんでした
投稿日時:0000/00/00 00:00