• 締切済み

MP3プレイヤーについて

MP3プレイヤーの購入を考えています。先日ヨドバシに行っていろいろ聞いてみました。 で、そこで薦められたのが ソニーのネットワークウォークマン、 アイリーバー関係、 クリエイティブのZENです。 半年ほど前に別のところで聞いたところアイリーバーのIFP700/800を薦められました。 今回本格的に購入を考えています。 タイプはヘビーユーザではないのでメモリタイプで、256Mか512Mです。費用対効果を考えるとZENはなかなか魅力的です。アイリーバーは音質がいいと言ってました。 皆さんのご意見を聞かせてください。

みんなの回答

• palmmy
回答No.2

私も費用対効果なら無名メーカーのを ヨドバシにワゴンに入ってないでしょうか? ビックカメラ、ソフマップではたまにありますが。 クリエイティブだと512MBが1万円くらいであります。

• NNori
回答No.1

費用対効果ならばヤフオクで中国製のやつが一番!! 1個買ってみたんだけど、びっくりするほどまともだった。ただデザインが.... 256Mなら5000円で買えちゃうよ!!