• ベストアンサー

ヨーロピアン家具の写真

poporo_nの回答

• ベストアンサー
  • poporo_n
回答No.1

こんにちわ ええと家具単品の写真ではなく、家具と室内がコーディネイトされた写真がお望みでしょうか? でしたら、こちらなどはどうでしょう? http://www.rakuten.co.jp/northfield/ アメリカ家具ではありますが重厚感がばっちりありますし、背景セットでコーディネイトされてますのでイメージがつかみやすいかと思います。 家具単品でしたらこちらも参考にしていただけるかと思います。 http://www.rakuten.co.jp/craftsman/ お力になれれば幸いです。

dido
質問者

お礼

すばらしい...! ばっちり、参考になります☆ コーディネイトも単品も。 いろいろ探したのですが、室内イメージの写真がなかなかなかったんですよ~。 とても助かります。 早速のご回答、ありがとうございました(^o^)