• ベストアンサー

カバンのブランド

リュックのブランドだと思うんですがロゴが虹みたいなので…なんというブランド名ですか?

• 31o5
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノースフェイスのロゴマークの一部が虹みたいな形ですが、文字が書いてあるから誰が見てもノースフェイスと分かると思うので、まさか質問はしないでしょうから違っていたらごめんなさい。 参考URL http://www.bunkodo.com/plist32101/

参考URL:
http://www.bunkodo.com/plist32101/
31o5
質問者

お礼

それです!ありがとうございました!