• ベストアンサー

カバンのブランド

リュックのブランドだと思うんですがロゴが虹みたいなので…なんというブランド名ですか?

  • 31o5
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ノースフェイスのロゴマークの一部が虹みたいな形ですが、文字が書いてあるから誰が見てもノースフェイスと分かると思うので、まさか質問はしないでしょうから違っていたらごめんなさい。 参考URL http://www.bunkodo.com/plist32101/

参考URL:
http://www.bunkodo.com/plist32101/
31o5
質問者

お礼

それです!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男子のバッグのブランドでこんなブランドご存知ないですか?

    最近よく見かける男子の、バッグのブランドが知りたいんです。 私は女なのでよくわからなくて…。 バッグのブランドじゃなくて、服とかも展開してるかもしれませんが、一応その男子が持っているのはバッグなので…。 どんなのかというと、リュックでロゴ(?)みたいなのがついてるんですけど、そのロゴみたいなのが赤い×印みたいなカンジなんです。 その男の人は18~19歳くらいです。 手がかりはその×印のロゴくらいしかないのですが、それだけで思い当たるブランドがある方は教えてください。

  • この鞄のブランド知りませんか?

    最近電車の中で素敵な鞄をみかけましたが、ブランドがわかりません。 はっきりと見えなかったのですが、ロゴらしきものでわかったのは2つの単語のブランド名で最初の単語のイニシャルがA、次の単語のイニシャルがDでどちらも5~6文字でe、l、hが入っていたように見えました。 Alpha Deltaのような雰囲気の名前でした。(すみません、完全にうろ覚えです。) 上品な革のベージュで女性もので、画像のようないちごを彷彿とさせるようなゆるい逆三角に穴をいくつもあけた大きなゴールドのプレートが表についていました。 無茶な質問をしてますが、どうしても気になるので判る方がいたらお願いします!

  • このブランドはなんでしょうか?

    スポーティなバッグなどで有名なプリングルのロゴにすごくそっくりだけど違うブランドの服を友達がきていました。聞いてみてもブランド名を忘れたといわれたのですが、これはなんというブランド名でしょうか? あとたまに、そのプリングルにそっくりなロゴのついたTシャツを着ている男の子をみかけるのですが、そのTシャツには決まってBRITAINとかかれています。

  • 男の子ブランドでイケてるカバンってどんなのですか。

    こんにちは。ちょっとおたずねしたい事があります。私の彼氏(24歳)は結構荷物持ちなんです。 男なのに珍しいなって思うんですが、荷物が多い割にカバンがちっさいのでいつもパンパンなリュックを背負っています。しかもちょっとマッチョなのでリュックが上の方にいっちゃってるんです。ちょっとそれはどうなんだ!?と思い何かカワイイカバンを買ってあげようと思っているのですが、男の子ブランドに関してはどこのが人気あるのかとか全く分かりません。(うーん例えば女の子でいうとプライベートレーベルはいけてるけどMKはイマイチとか・・・私の勝手な意見ですけど。) 今考えているところはビームスとかポーターかなぁって思ってるのですが・・・あとリュックじゃないのですが斜めのたすきがけみたいなカバンのようなカバンでないみたいなのもカワイイと思うのですが(←すみません意味わかりませんよね。たすきがけしたときに、背中の部分にちょっとした荷物を入れるポーチ?のようなものです。)あとはアルマーニのシャカシャカボストンもいいなぁと。(高いですかね?)こんなんどうですか?っていうのがあったらお願いします。

  • DCブランド POSH BOY

    DCブランドのリュックを親から貰いまして、それを利用したいのですが今時使ったらダサいでしょうか?少しPOSH BOYのロゴが大きいタイプのリュックなんですが、古着みたいな感覚で使いたいので・・・回答お願いしますー!

  • ブランド名を教えて下さい。

    ブランド名を教えて下さい。 鳥が飛んでるだけのシンプルなロゴなんですが、ブランド名が分かりません。 ロゴは鳥が羽を広げて飛んでる姿を斜め前か後ろから描いた様なもので、中身は何も描かれていない塗りつぶしのロゴです。

  • 初めてのカバン

    今月で2歳になる息子がいます。 義母から誕生日プレゼントに子供用のリュックはどうかと言われています。 皆さんのお子さんは幾つくらいからリュックなど自分用のカバンを持たせ始めましたか? 入れるとしてもオムツ1~2枚とか軽いものだと思いますが、果たしてちゃんと背負えるものなのかどうか・・。 可愛い(カッコイイ)カバンをご存知なら、それも教えてください(ブランド名、メーカー名等)。 また、他に欲しいものがあればそれでも良いと言われていますが、なかなか思いつきません。 何かお勧めがありましたら、教えてください。 予算は5千円~1万円くらいで、玩具や洋服など種類は問いません。 親が喜ぶもの、子供がよろこぶもの、どちらでもOKです。

  • このリュックのブランドを知りませんか?

    このリュックが気になってます。 どなたかブランド名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • リュックのブランド名を教えて

    このマークの付いたリュックのブランド名を教えてください。

  • ブランド名分かりますでしょうか?

    添付画像のブランド名・情報が知りたく質問させていただきました。 自分なりに、かなり調べたのですが見つけられず… (海外ブランドかも?) 街中で、すてきなリュックを見つけてしまい欲しくなりました。 どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

専門家に質問してみよう