• ベストアンサー

このリュックのブランドを知りませんか?

このリュックが気になってます。 どなたかブランド名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • malaytrace
  • ベストアンサー率33% (349/1027)
回答No.1

 colemanっぽい気がしますが、確信は持てません。そうだとしても今のシリーズではないようです。

関連するQ&A

  • リュックのブランド名を教えて

    このマークの付いたリュックのブランド名を教えてください。

  • リュックのブランド名が分かりません…

    初めて質問させていただきます! 今日テレビを見ていて防災グッツの情報が流れていたのですが、その時に参考として用意されていたリュックが気になっています。一瞬しか見れなかったのでハッキリとは覚えていないのですが、確かもみの木?のようなものがタグのところにデザインされていました。どこかのお店で見たことあるような気がするのですがブランド名が分かりません…アウトドア系のモノだと思うのですがオークション等でも探してみましたが分かりませんでした。 あまり手がかりがございませんがどなたかご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。

  • tから始まる四文字のリュックブランド

    tから始まる、四文字程度のメンズ?ブランド何かありますか? uやsも入ってるような感じです。 どこのブランドのリュックか気になるので、思い当たるブランドがある方回答お願いします。

  • このリュックを探しています。どこのブランドでしょうか?

    このリュックを探しています。どこのブランドでしょうか? あまり写真がないのでわかりずらいですが… 黒字に白の水玉模様で上のほうに大きなポケットがあり 全体的に四角いものだと思われます。 某有名アーティストが背負っていました。 とても欲しいのでわかる方いましたらよろしくお願いします! http://www3.uploader.jp/user/masa32/images/masa32_uljp00065.jpg

  • リュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

    来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。 今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*) 又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑 このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください! ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★ 予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

  • リュック(内側ファスナー)を探しています。

    リュックの外側ではなく、内側(背中につく方)にファスナーがついているリュックを探しています。 外側にも合ってもかまいませんが必ず内側にあってほしいです。 ブランド等は問いません。 スポーティーなものからかわいらしいものまでOKです。 SHOPやブランド名を教えていただけると助かります。

  • くじらのマークのリュックブランドを探しています

    くじらのマークのリュックブランドを探しています。 有名なJIBというブランドとは違うようです。 右下にマークが入っています。 一般的なリュックの形をしていて、基本的には一色で作られていると思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが、少しでもいいので情報をもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アウトドアブランドのリュック、どこがおすすめ?

    アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか? 目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。 いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分水筒をかつがされるので、大人用と含め合計四本の水筒を入れて重さを感じないような体にまんべんなく負荷のかかるリュックがいいです。 アディダスだと五千円未満で買えるし、さわった感じそう悪い感じもしなかったのですが、一日中、重い荷物を背負って歩くために作られてる有名アウトドアブランドのリュックのほうが一日の長があるのかなと思いました。 モンベルとロゴスは家から遠いのですが、イオンに専門店がありました。 ノースフェイスやコロンビアもイオン内のアウトドア用品専門店に置いてありました。 ただ、高速乗って一時間かかるのでネット通販で買う予定でいます。 身長173cm 体重現在73kgほどあります。

  • リュックのブランド名おしえてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=1iDomziD4G8&feature=relmfu 0.40分頃に写っているリュックのブランド教えて下さい。 多分カナダのものではないかと思います。 似たような形のものがあれば教えて下さい。

  • このリュックのような物の使い方わかりますか?

    実家の倉庫を整理していたら、背面が異様な形のリュックのような物がでてきました。 REIというブランド名のようですが、使い方がわかりません。 http://fujino00.minibird.jp/CIMG5824.jpg リュック背面に肩をかける部分が無いです。 フックのような物が付いており、他のバッグにかけて使うのでしょうか? このリュックなような物の商品名と使い方がわかりましたら、ご教示下さいませ。

専門家に質問してみよう