• ベストアンサー

ブランドの名前を教えてください。

ブランドの名前を教えてください。 アウトドア(カジュアル?)ブランドで、「C」の文字(多分)をロゴにしていて、 多分8文字ぐらいで、最後が確かtで、終わるようなブランド名です。 結構良く見るブランドで、カーゴパンツなどを作っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://fashioncity.jp/brands/list/c/C http://www.brand-kensaku.com/index.cgi?cmd=s&sc=C こんなところで調べてみるといいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

• michan555
回答No.3

おそらくカーハートでしょうけど カーハートはUKカーハートとアメリカのがあります

回答No.2