• ベストアンサー

ブランドの名前を教えてください。

ブランドの名前を教えてください。 アウトドア(カジュアル?)ブランドで、「C」の文字(多分)をロゴにしていて、 多分8文字ぐらいで、最後が確かtで、終わるようなブランド名です。 結構良く見るブランドで、カーゴパンツなどを作っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://fashioncity.jp/brands/list/c/C http://www.brand-kensaku.com/index.cgi?cmd=s&sc=C こんなところで調べてみるといいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

  • michan555
  • ベストアンサー率20% (65/310)
回答No.3

おそらくカーハートでしょうけど カーハートはUKカーハートとアメリカのがあります

回答No.2

関連するQ&A

  • ブランド名を教えてください

    カジュアルのブランドだと思うのですが、「R」が2つが天地逆で背中合わせになって、マルで囲んであるロゴのブランド名を教えてください。メンズのダボッとしたカーゴパンツの、左足上のほうにロゴが入ってました。

  • あるブランドの名前が知りたいです。

    今日、電車で自分の好みのジャンパーを着ていた人が居ました。 他人なので、どこのブランドなのかも聞くことができませんでした。 そこで首元にあったブランドのロゴのようなものがありましたので、絵を描いて添付しました。 若干アウトドアぽい雰囲気で、ファスナーを上まであげていてネックウォーマーのようでした。 わかる方がいらっしゃいましたら、情報をおねがいします。

  • ブランド名(メーカー名)をどなたか教えてください

    男性向けかアウトドア向けかもわからないのですが、 あるブランド(メーカーかもしれません)を探しています。 わかるのは、そのデザインロゴマークが「XX」のようなデザイン書きから始まって、右ナナメ上に向かって書かれているロゴマークのブランドを探しています。 まるでペンキか絵の具かで走り書きしたような感じのデザインロゴでした。 (たまたまそのデザインを目にしたのは男性もののマフラーでした。無地で、そのマフラーの端、1/6位のスペースでそのロゴが入っていました。) そのブランドの商品を購入したいのですが、いかにせ名前がわからず、 探しようもなく困っています。 これに該当するブランド名、もしくはメーカー名を教えてください。

  • どこのブランドでしょう?

    全体的にエンブレムのようで 真ん中にアルファベットのCを崩したような一文字があります。 その周りを葉が覆っていて・・・いわゆる、校章に ありそうな雰囲気です。 そのトップには王冠が載っています。 このロゴのブランド名がわからず、気になっています。 心当たりがある方、よろしくお願いします。

  • ブランドの名前

    大阪の心斎橋にあるお店でGAPのようなユニクロのような感じの店で 同じデザインの服が色違いで置いてあるブランドの名前を教えて下さい。たぶん、日本にいくつかあるブランドでパーカーやブリーフや割とカジュアルな感じのブランドです。価格もそんなに高くないです。 よろしくお願いいたします。

  • このブランドはどこのか教えて欲しい!

    いろいろなお店に詳しい方、よろしくお願いします。 ロゴがポニーテールの女の子の横顔、 女の子っぽいカジュアルさがある、 『BARIE』?っぽい名前のブランドで筆記体で書かれてる、 喫茶店にいる時に、ここのバッグ持ってた人がいて、 かわいかったんですごく気になってます。 知ってる方いたら是非教えてください(><)★

  • ジュエリーブランド(メーカー?)の名前

    タイトル通りなのですが、ジュエリーのブランド(メーカー?)の名前を教えてください。ロゴは大文字のZで、右側の底辺の部分に宝石(ダイヤ?)のモチーフが入っています。お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • メンズブランドの名前…

    メンズのファッションブランドで、トレーナーのフードとかに『R』のロゴが入ってるやつのブランド名分かりますか??? あと、男の子?が帽子を深く被っている絵(?)のブランド名分かりますか? (説明アホでごめんなさい;;;;)

  • DISCIPLE(ディサイプル)というブランドについて

    DISCIPLE(ディサイプル)というブランドのカーゴパンツがほしいのですが、どこのお店で売っているのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • アクセサリーのブランドなんですけど・・・名前教えてください

    名前の最初にCの文字。 人が背中合わせで体育座りをしているようなマーク のブランド?なんですけど・・・ 画像とか何もないんで解りにくいと思うんですけど・・・ 解る方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう