• ベストアンサー

真面目できて仕事中毒を抜け出したいのに、遊び方が分からない

tetsuya0079の回答

回答No.2

正当論は時間のメリハリですよね。それは多分難しいと思うので、単純にまず自分の生活のレベルを設定して、それに不必要な時間とお金を(ここが肝)何も考えず趣味と遊びに費やせばいいのではないのでしょうか?そして程度が見えたら微調整すればいいのではないのでしょうか?どうですか?

riefujii
質問者

お礼

丁寧なアドバイスありがとうございました。 微調整がついオーバーワークになってしまってきました。また読み返して気づきを与えてもらおうと思います。