• 締切済み

助けてくださぃ(>д<)

muka4muka4の回答

回答No.4

要するに話すきっかけを作ればイイんですよね。 相手の方に (ごめん、3時間目何の授業だっけ?)、とか (どこの移動教室だっけ?)、とか 聞くのはどうでしょう? また、カバンに付いてるキーホルダーなどから 「○○○○好きなんですか? 私も大好きなんですけどー」的な事を言ってみる。 最後に 好きって思える人に出会えた事がそれで幸せだからな!!

関連するQ&A

  • 女子の上グループに行くのって危険ですか?

    私は中3です。 小2から地味グループなのですが、最近、急に同じグループの子が気持ち悪く思えてきて一緒に居たくないんです。 なので最近お笑い女子系の子達のとこに移りかけてるけど・・・あんま恋バナできなくてつまんないです 泣 春から高校生なので、高校デビューしようかなぁと思ってるんですが・・・小学生のときから地味グループで、上の子達と一定以上仲良くなったことが無いので心配です。 私にはちゃんと高校デビューできると思いますか? どうしたら上の子と仲良くできますか?

  • バイト先に気になる子がいます。その子とは普通に喋っ

    バイト先に気になる子がいます。その子とは普通に喋ったりしていて、帰り道が途中まで一緒なので一緒に帰って雑談しながら帰ったりしてます。そんで恋バナになったのですが、どうやらその子には学校に好きな人的な人がいるらしいです。でもその子はどんな人にでも同じ対応をするようで、その人が好きなのを誰にも悟られたりしてないらしいです。その人自身も知らないらしいです。 この場合僕にチャンスはあるのでしょうか? 特に女性にお聞きしたいです。 それともう一つ 好きな人がいる女性が別の男性に告られたとして、その男性のことをどう思うのでしょう? 言い忘れましたが、僕らは大学生で同級生です。学校は別です。

  • 先生

    塾の先生が好きです… 意味がなんかあるのか…多分ないと思うけどよく先生自身の恋バナをよくしてきます。 アドレスも知っています 日程の連絡とかの為だと思うんですけど「絶対送ってね」って何回も念を押されて教えられました! こないだは小学校から女子校だと言ったらじゃあ振られたことないんだね。つまんねーの。と言われました なんだかこの言葉が異様にひっかかったんですけど(笑) 脈ありとかわかりますか? ちなみに先生ってひねくれてる生徒って嫌いですよね…

  • 好きな人のことで、友達にからかわれています(泣)。

    中1女子の、未空といいます。 わたしには、小6の頃好きな人がいました。 背丈は私と同じくらいでちょっと小さめだけど、ミニバスに入っていて、バスケットボールが上手な子だったんです。 友達との恋バナで、「Yくん(←わたしの好きな人)が好きなんだ。」というと、 「へー。。。あーいう人が好きなんだ―ww」と言われ、学年中に知れ渡ってしまいました。 私が言ったのが悪い。それは、十分に分かっています。 しかし、それで、1年4カ月した今でも『好きな人』がわからないんです。 本気で、ジャ二ヲタになってしまって・・・。 私は、どうしたらいいんでしょうか? 長くなってしまい、スイマセン。 読んでくれてありがとうございました。 回答お願いします。

  • 学校に行きたくないです

    学校に行きたくなぃ 学校でクラスのOさんとNさんに愚痴を言 われていて私は嫌われているのがわかっ ていたのであまり関わらないようにして いました… ある日体育大会の朝練を部活で行けなく て休みました… ちゃんと友達に説明していたのに 朝、教室に入ると女子全員からすごく睨 まれました。 OさんとNさんに愚痴を言われているとき にすごく励ましてくれた子にも睨まれま した… みんなに謝ったけど 体育の授業のとき私以外の女子が集合し て隣のクラスの友達に聞いたらいっぱい 私の愚痴をいっていたらしく… 授業で発表しただけでキモッとか言われ ます お弁当食べている時も後ろから 『きもいねん』とか『目障り』とかいわ れました もう学校に行きたくないです 精神的にきつすぎます 信じてた友達に裏切られて 人を信じられないです 親に休みたいといったのですが 私は父子家庭で父は私の気持ちをわかってくれません なんでやりかえさへんねんとか言ってきます 先生も相談にのってくれません 私は誰を信じたらいいのでしょうか もう嫌です 学校に行きたくないです

  • 自信がなくて・・・

    同じ学校で好きな人がいます。 メールもしてます。 いつも彼からメールが来て、 周りの友達は彼は私を好きだと言ってくれるんですが、 彼とつりあわないと思うしだんだん不安になります。 一度彼と恋バナをして、彼は受験が終わったら好きな人に告白するらしいです。 その好きな人は、私と同じクラスらしいです。 私のクラスには沢山可愛い子がいてもっと自信を無くしてしまいます。 その子がだれかわかりませんが、羨ましくて仕方がありません。 一度だけ、好きな人に好きな人を聞いたら教えてくれませんでした。 受験が終わったら話そ。と言われ・・・ あきらめた方が楽だと思うんですが、 見るたびに、やっぱり諦められません。 どうしたらいいですか?

  • 自信をもてません・・・

    同じ学校で好きな人がいます。 メールもしてます。 いつも彼からメールが来て、 周りの友達は彼は私を好きだと言ってくれるんですが、 彼とつりあわないと思うしだんだん不安になります。 一度彼と恋バナをして、彼は受験が終わったら好きな人に告白するらしいです。 その好きな人は、私と同じクラスらしいです。 私のクラスには沢山可愛い子がいてもっと自信を無くしてしまいます。 その子がだれかわかりませんが、羨ましくて仕方がありません。 一度だけ、好きな人に好きな人を聞いたら教えてくれませんでした。 受験が終わったら話そ。と言われ・・・ あきらめた方が楽だと思うんですが、 見るたびに、やっぱり諦められません。 どうしたらいいですか?

  • 初デートにはまだ早い??

    初めまして。高1の男です。 半年くらい前から片思いしているクラスの女の子がいて、 1ヶ月くらい前にアドレス聞いて、結構メールしてます。 その子とはあんまり喋ったことないんだけど、メールでは恋バナとかしたりします。 先週クラスで音楽の授業の発表があってそのとき僕はギターを演奏したんだけど、 メールで「○○くんギター凄かったよ!!!めっちゃかっこよかったでぇ!!」 みたいなメールが着たりと、脈アリかナシかで言うとアリな感じ(甘い?)なんですけど、 その子を遊びに誘うのってまだ早いですかねぇ?? ちなみに今週中がテストで、来週から春休みなんで学校で会う機会も少ないんです。 女の子と遊びになんか行ったことない(というか、メールもその子以外の子としたことない) くらい女性経験がないんです(^_^; 個人的には2年になるとクラス替えがあるんで、それまでには誘いたいと思ってるんですが (クラスが離れてしまうというよりは彼女結構人気ある子なんで狙ってくるやつもいるだろうと思うんで) やっぱ今誘うのは焦りすぎでしょうか? 個人的にはテスト終わってから、春休み暇やなーみたいな感じで メールしてそっから遊びの誘いまで繋げれたらと思ってるんですけど、 メールで誘うときはどんな感じで誘うのが良いでしょうか?? 読みにくい文で申し訳ございませんm(_ _)m

  • 大学二回生の19歳です

    大学二回生の19歳です ちょっとした恋愛相談です、 文章まとまってなくて申し訳ないのですが、最後まで読んでくださると助かります。 彼女できたことないです でも今、好きだと思う子がいます。 ある日、その子に朝大学一緒に行こうと言われ、 そのまま昼にランチに行き、一緒に食べ、 そしてそのときに学校ちょっと早めに抜けて、二人でお祭りに行こうと言われました。 学校抜けて、神社のお祭りに行き、 ずっと食べたかったというスイーツ屋さんに行き、 そのあと川(この川はデートスポットと言われてる傾向がある)の方に行ってみようと言われ、 そこで足を川につけながら色々話し、 そして帰りの電車の中で初恋の話とか恋バナとか昔の恋の話を向こうからされて、こちらも話す、、、といった感じを向こうから振ってきて、ずっと話してました。 初めは初恋の恋バナの話から始まりましたが、段々話が暗くなり、 彼女は自分が大学で一番初めに作った彼氏でやらかしたこと、それで多くの敵を作ってしまって、学校自体が嫌になったこと、私の味方はどの程度いてくれてるのか…、散々な目にあったから大学で彼氏作るのはしんどいかも、など徐々にダークな話をし始め、また僕もそれを真剣に聞きました それからしばらくして、何回か、 夏休み朝一緒に学校に行き、勉強して、ランチ行って、喫茶店に入っていろいろ話す~みたいなのをしました。 その時に、タブレットで僕と彼女の行きたい場所を順番に画像検索で見ていくみたいなことをしてました。 でも噂によると、その子なかなか曲者で、男子と二人で遊びに行くことにあまり抵抗が無いんじゃないか…という噂は流れていました。 本人曰く、女子の独特の雰囲気が苦手な故、男子とかと仲良くなってしまう、との事らしく、 それから、男子と二人で遊びにいくのは、誘われて、断る理由もないから、だそうです。 たしかに、付き合ってる人がいないならいいのかな…?って思ってしまいました。 それから、彼女は誘われたら行くけど、彼女自身が男友達や女友達ですら、遊びに誘うのは苦手らしいです。 ですが、どうやら僕のことはすごい誘いやすいらしいです。 その後、その子の親友の子に一連の事柄について話しました。 (これはあくまで、普段から彼女は自分以外にも同じような感じで接しているのか確認したかった) すると、 女子同士の雰囲気が苦手だから男子と関わって誤解とか与えかねない子だけど、 電車の中で恋愛とか人生とかの話は親友の私でも聞いたことない話を君にしてるぐらいやからよっぽど信頼置かれてるよ でも私もあの子わからんところ多過ぎるからわからない、、、 3回ぐらい2人で遊びに行って、そのあと自分がどうするかちゃんと決めたらいいじゃない? との事でした。 一般的にどう思われるか、ご意見伺いたいです。 こんな悩み事ではありますが、どうかお願いします。

  • 大学二回生の19歳です

    大学二回生の19歳です ちょっとした恋愛相談です、 文章まとまってなくて申し訳ないのですが、最後まで読んでくださると助かります。 彼女はできたことないです。 でも今、好きだと思う子がいます。 ある日、その子に朝大学一緒に行こうと言われ、 そのまま昼にランチに行き、一緒に食べ、 そしてそのときに学校ちょっと早めに抜けて、二人でお祭りに行こうと言われました。 学校抜けて、神社のお祭りに行き、 ずっと食べたかったというスイーツ屋さんに行き、 そのあと川(この川はデートスポットと言われてる傾向がある)の方に行ってみようと言われ、 そこで足を川につけながら色々話し、 そして帰りの電車の中で初恋の話とか恋バナとか昔の恋の話を向こうからされて、こちらも話す、、、といった感じを向こうから振ってきて、ずっと話してました。 初めは初恋の恋バナの話から始まりましたが、段々話が暗くなり、 彼女は自分が大学で一番初めに作った彼氏でやらかしたこと、それで多くの敵を作ってしまって、学校自体が嫌になったこと、私の味方はどの程度いてくれてるのか…、散々な目にあったから大学で彼氏作るのはしんどいかも、など徐々にダークな話をし始め、また僕もそれを真剣に聞きました それからしばらくして、何回か、 夏休み朝一緒に学校に行き、勉強して、ランチ行って、喫茶店に入っていろいろ話す~みたいなのをしました。 その時に、タブレットで僕と彼女の行きたい場所を順番に画像検索で見ていくみたいなことをしてました。 でも噂によると、その子なかなか曲者で、男子と二人で遊びに行くことにあまり抵抗が無いんじゃないか…という噂は流れていました。 本人曰く、女子の独特の雰囲気が苦手な故、男子とかと仲良くなってしまう、との事らしく、 それから、男子と二人で遊びにいくのは、誘われて、断る理由もないから、だそうです。 たしかに、付き合ってる人がいないならいいのかな…?って思ってしまいました。 それから、彼女は誘われたら行くけど、彼女自身が男友達や女友達ですら、遊びに誘うのは苦手らしいです。 ですが、どうやら僕のことはすごい誘いやすいらしいです。 その後、その子の親友の子に一連の事柄について話しました。 (これはあくまで、普段から彼女は自分以外にも同じような感じで接しているのか確認したかった) すると、 女子同士の雰囲気が苦手だから男子と関わって誤解とか与えかねない子だけど、 電車の中で恋愛とか人生とかの話は親友の私でも聞いたことない話を君にしてるぐらいやからよっぽど信頼置かれてるよ でも私もあの子わからんところ多過ぎるからわからない、、、 3回ぐらい2人で遊びに行って、そのあと自分がどうするかちゃんと決めたらいいじゃない? との事でした。 こういう女子はどう思いますか? あと、僕は心の底から本当に好きです。 こういう状況、どう思われるか、ご意見伺いたいです。 若者の悩み事ではありますが、どうかお願いします。