• ベストアンサー

年齢差のある結婚について

nozomi20041114の回答

回答No.6

私は旦那と9歳離れてます。 むちろううだんなのほうが年上です。 別に旦那をおじさんだとはおもってませんよ。 若々しいと思います。 草野球もしてるし家でゴロゴロ親父ではないです。 で本題ですが、、、付き合う直前の状態。。。? まだ付き合ってないんだよね? それで結婚の意志を伝えるってそれはだめでしょう。 付き合っていってあっ結婚したいなって思うのが 普通ではないですか? 結婚したいのであればまず付き合うのが普通でしょう それで遊びに行ったり楽しい恋愛して結婚ってのが いいんじゃないですか? 付き合ってもないのに結婚なんて言われても困りますよ。 相手に決断させるにはぢうしたらいいかとのことですがちょっとその考え方はやめていただきたいです。 なんだか、、、命令口調というか、、、 なんだか嫌です。