• ベストアンサー

好きな子を無視してしまいます。

route127gvの回答

回答No.2

緊張する気持ちすごくわかります。 でも隣りの席なら仲良くなるチャンスですよ!! 私も、No.1の方と同じ様に友達などを通してなるべくたくさんその人と話したりする方法が一番ベストだと思います。そのうちに自然に2人で喋ったりふざけたりできるようになると思いますよ!! がんばってくださいね!!

noname#84338
質問者

お礼

やっぱり、友達を通してなれるしかないんですかねぇ~。 二人でふざけたり喋ったりすることが現実になるようにがんばります! ありがとうございました。