route127gvのプロフィール

@route127gv route127gv
ありがとう数23
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

ロックと車が好き!

  • 登録日2005/06/23
  • 彼の家に初めて行きます

    16歳の高1です。 今度の金曜日彼氏の家に泊まりに行くことになりました。 彼氏は過去に何度も付き合った経験があるらしいけど、 あたしは今の彼氏が初めて付き合った相手です。 でも、男の子の家に行ったことがなくて、どんな格好で行ったらいいのか・何を持って行ったらいいのか、などわからないことだらけです。。 女の子の家に泊まりに行く時の格好は、 *ブラ(?)みたいなのがついたホルターネック *ジャージのパーカー *ひらふわしたスカート 持ち物は *化粧ポーチ *帽子&サングラス *サイフ っていうのが定番です。下着も2日目の服も持って行きません(一泊二日の場合のみ)寝る時もスカートで寝てます。 この定番の格好で行ったら彼氏はヒィてしまいますか?? やっぱり服(下着)は持って行ったほうがいいですか? ちなみに、夜まで私がバイトなので彼氏の家には9時半ごろに行って、翌日の夕方までには帰ってくる予定です。 それと・・・2人だけなのでやっぱりエッチな雰囲気になったりしますか?? もしそんな雰囲気になったらどうしたらいいでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。

  • いまさらですが、ドラマ「天体観測」の、

    主題歌は中島美嘉の「WILL」とわかりましたが、ドラマの始まりのあたりでかかる、ロック調の、のりのいいギターのイントロで始まる曲は、誰のなんという歌ですか? 最近再放送で観ているんですが、いつもイントロのギターの部分だけか、歌ちょっとでカットされます。ボーカルは男性です。 ウェブサイトも終了していて詳しい事がわかりませんので、ご存知でしたら教えてください。

  • 曲の歌詞の中に。

    よくグループ名とかは歌詞の中に入ってますよね。 例えばジャニーズ系などは嵐とかSMAPとか。。 グループ名ではなく個人名が歌詞の中に入っている曲ってありますか?? 教えてください★

  • 「ジョン・レノン」が歌詞に出てくる歌。

    邦楽で「ジョン・レノン」が歌詞に出てくる曲を教えてください。 私が分かるのは、 斉藤和義:レノンの夢も 真心ブラザーズ:拝啓ジョンレノン の2曲です。どちらも大好きな曲です。 いま、新しいアーティストを発掘したいと思っているので まだ知らない音楽との出会いになればと投稿しました(^^) よろしくお願いします!

  • 好きな子を無視してしまいます。

    今、好きな男子と、隣の席なのですが 私の好きなその男子は私によくふざけてからんできたり してくれるんです。 でも、好きな人にからまれて、緊張してしまうせいか勇気がないせいか、 私はそれを無視してしまうんです。 友達といるときは、普通に話したりだとかができるのですが・・・。 相手がからんできてくれて、無視するのって 一番よくないですよね?  とにかく反応してあげれるなら、 反応してあげるべきですよね。

    • ベストアンサー
    • noname#84338
    • 恋愛相談
    • 回答数5