kirara1971julのプロフィール

@kirara1971jul kirara1971jul
ありがとう数15
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2003/11/11
  • 好きな子を無視してしまいます。

    今、好きな男子と、隣の席なのですが 私の好きなその男子は私によくふざけてからんできたり してくれるんです。 でも、好きな人にからまれて、緊張してしまうせいか勇気がないせいか、 私はそれを無視してしまうんです。 友達といるときは、普通に話したりだとかができるのですが・・・。 相手がからんできてくれて、無視するのって 一番よくないですよね?  とにかく反応してあげれるなら、 反応してあげるべきですよね。

    • ベストアンサー
    • noname#84338
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 手相占い

    最近TV露出(笑っていいとも等)の多い手相家の西谷泰人先生ですがかなり世界的に著名な手相家だそうですが、どなたか見てもらった方いらっしゃいますか?うわさとかでも結構ですので教えてください。かなりの確立で過去 未来を言い当てるとのことですが・・・。