• 締切済み

インターネットの30日説

著作権の関係で、「インターネットの30日説」というのがあると聞きました。どなたか詳細をご存知でしたら教えていただけますでしょうか。宜しくお願いします。

• 経済

みんなの回答

• ftomo100
回答No.1

「インターネットの30日説」は初耳です。 コンビニ販売されているDVDなどで視聴期間を定めているものがありますからそれですかね...

参考URL:
http://dvdm.jp/pjx/product2-1.html
ujisan
質問者

お礼

ftomo100さん、あいまいな質問に対して早々にご回答頂きまして有難うございました。ご回答頂いた内容から確かに世の中のある一定期間を意味しているような気がします。非常に参考になりました。有難うございました。今後とも、宜しくお願いします。