• ベストアンサー

海外で使用したプロバイダーを解約。まだ請求が来ます

tom154649の回答

• ベストアンサー
  • tom154649
回答No.1

手っ取り早くカード番号を変更しましょう。 カード会社に連絡すればすぐに手続きしてもらえます。 おそらく通常は無料のはずです。

H161222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ただ、請求がきてるってことは、契約はされたままなんですよね?カード番号を変えたことによって、契約が解除になるものなんでしょうか?月々の支払いが溜まって、後で高額の請求にならないか不安なのです。質問ばかりで申し訳ありませんがもし解れば教えてください。