• 締切済み

XPへアップグレード

PCに詳しくないので教えてください!! 私の持っているPCは富士通のNB7/80Rです。 Meを買った時にXPへのアップグレードできるキッドがついてきました。 今日アップグレードしようと思い、キッドについていた富士通XP導入アシスタントCDを先にセットしたら、データ準備中・・・と出たままになってしまいます。 粘ったのですが12時間たってもそのままでした。 このまま続けていればいいのでしょうか? インストールもできないでいるので困っています。 アシスタントCDとはなんなんでしょうか? わかりづらくてすみませんが、お解かりになられる方お願いします!!

みんなの回答

• coca951
回答No.2

#1です 追伸 アシスタントCD(FJXPAST)を マイコンピュータから開いて README .TXTを読んでください。

• coca951
回答No.1

アシスタントCDとは ・Windows XPのインストール時に必要となるドライバの準備 ・アップデートが必要なBIOSの準備 ・Windows XPをインストールする上で問題となるドライバ/アプリケーションのアンインストール(アップグレードインストールのみ必要) 富士通 Windows(R) XP 導入アシスタントCD のご案内 http://www.fmworld.net/paso/winxp/index/assistantcd.html 動作確認情報 http://www.fmworld.net/paso/winxp/index/k237.html 上記を参考に ご自身でドライバー・アプリケーション等(Windows Me用)をアンインストール → XPを導入  → XP用ドライバー・アプリケーション等をインストール という風に出来ませんか?