• ベストアンサー

キーボードがおかしくなりました

noname#39234の回答

• ベストアンサー
noname#39234
noname#39234
回答No.1

キーボードドライバー等が異常であれば USB接続のキーボードも同様の症状となるのが普通です。 とくに、アルファベットの中にも異常なものがあるなら ほぼ間違いなく機械自体が破損しています。 接触不良等である可能性もありますが ノートパソコンの分解整備は難しいこともあるので あまりお奨めはしません。 ものによってはメーカー修理よりも 安価で修理してくれる業者が見つかる場合もあります。

kaoh718
質問者

お礼

ありがとうございました