• ベストアンサー

キーボードの切り替え

WIN XPのキーボード入力で、一部のキーだけの入力認識を交換したいと思います。 例:スペースキーとバックスペースキーの入力認識を切り替える。 これが出来るとスペースキーを押した時にバックスペースキーの動作をさせる事ができるのですが、そもそもこういった設定は可能でしょうか? よろしく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

できますよー。 窓使いの憂鬱というフリーソフトを使って下さい http://mayu.sourceforge.net/ これでキー壊したとき 別のキーに割り当ててしのいでました。