• ベストアンサー

記念品のメッセージ

mryokkoの回答

• mryokko
回答No.5

#4です、書き忘れです。 それでも不自然な感じはしますが。 質問者さんがご両親に送っているわけですから。 良心的に解釈すれば、牧師さんは状況をよく知らされずに書いたのではないでしょうか。

vvLUCKYvv
質問者

お礼

mryokkoさんなんどもありがとうございます。 昨日業者に問い合わせたところ、[parents]は両家という意味をこめたものなので、それに対応させるためにわざと[thanks]という単語を使ったのだと説明されました。この業者は別件の不備があり、あまり話をしたくなかったのでそれ以上の説明を求めなかったためよくわからなかったのですが、No.5に書いてくださったことと同じことなのでしょうか?とにかく、何かの意図があったということで納得しました。