• ベストアンサー

ディスプレイが真っ黒で何も映りません

電源を入れても真っ黒で中心に一本線が入っており、その線が始めは赤くウィンドウズが起動するに連れ緑っぽく光っているのですが…画面の上下を真ん中だけ1~2mm開けて黒い紙で覆った感じです。どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

ディスプレイの垂直操作が壊れています。 ディスプレイのスイッチを操作しても直らなければ 残念ですが使用出来ません

mismaru
質問者

お礼

本当に残念です。 妹の物なのですが、どうやら一昨年の台風の時雷が落ちたようです。あきらめます。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• Methyln
回答No.2

最初のBIOS表示さえ表示できないのであれば、メーカーに修理に 出した方が良いと思います。 たぶん、ユーザの設定で起こるような現象ではないですし。 TVディスプレイなら垂直同期かもしれませんが...

mismaru
質問者

お礼

修理ってどれくらい値段がかかるのか聞いてみて判断します。有り難うございました。