• 締切済み

体調の変化

taniariの回答

• taniari
回答No.1

女性なら個人差があるにせよ、何らかの症状が出るみたいですね。 私の場合、生理の前がひどいです。症状としては、ニキビができる・甘いものが食べたくなる・イライラする・立ちくらみをする・だるい・眠いです。 そういうときは、意識して症状を和らげたりする努力をします。ちょっとイライラしたときは深呼吸、眠いときはハーブティを飲む等。 それでもつらい時は婦人科で見てもらうといいかもしれません。

noname#26014
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 婦人科に相談するのもいいかもしれないですね!