• ベストアンサー

マーチン・ルーサー・キング

coba-cobaの回答

回答No.2

wikipediaっていう無料百科事典ウェブサイトご存知ですか?日本語でも英語でも検索出来ますよ!多分英語で検索した方が得られる情報は多いかと思われます。あとは、googleで英語でBlack historyと検索掛ければ沢山情報を得られると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8