• ベストアンサー

スタバで・・・

スタバで飲み物の持ち帰りをお願いすると どういう状態で渡されるのでしょうか? 袋に入れたりしてくれるんでしょうか? あとフラペチーノってどうやって食べてます? フタはずしてスプーンで生クリーム食べて・・・って これって変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deluka
回答No.2

持ち帰りをお願いした場合、 そのまま、カップを渡す場合もあれば、飲み口の部分に蓋になるようなピック(?)を指してくれることもあります。袋に入れてほしいときは、一言お願いするといいですよ。ほかにパンとかお菓子を買っているときは、レジで「手提げにお入れしますか?」と聞いてくるか、言わなくても入れてくれます。 店舗により、違いは多少ありますね。 フラペチーノの食べ方、 ぜんぜん変じゃないですよ(^^)

miffy38
質問者

お礼

ありがとうございました!! 食べ方変じゃないですか? 良かった(´▽`) ホッ 田舎モンなのでスタバ行く時いつも緊張しますw

その他の回答 (2)

noname#13107
noname#13107
回答No.3

倒れないようにホルダー?みたいなの敷いて、 袋に入れてくれますよ。 フラペチーノは、 私もクリーム食べてましたが、 実際あのクリームだけ食べても、 そんなにおいしくないんですよね・・・。 胸焼けもするし。 おそらく混ぜた方がいいように思います。 私は最近はふたの穴からストローさして、 そのまま飲んでます。 自然とクリーム混ざってくるので。 あくまで主観ですが、実際そのほうがおいしい気もします。

miffy38
質問者

お礼

ありがとうございました。 たしかに胸焼けしますね。。。 フタが外しにくくて周りを見渡しても スプーンで食べてる人いなくて なんだかまちがってる??って心配になったんです。 田舎モンなのでいつもどきどきですw 今度はそのまま飲んでみます。

回答No.1

一つだとカップのままです。 二つだと袋に入れてくれたり、くれなかたり。 言えば紙袋に入れてくれますよ。 フラペチーノは好きじゃないから知らない(笑)

miffy38
質問者

お礼

ありがとうございました! フラペチーノお嫌いですか(^^)