• ベストアンサー

オークションで・・・

hime_mamaの回答

• hime_mama
回答No.2

評価を入れると、記録が残ってしまいます。 その記録を残したくないために「評価しない」のですよ。 たとえば女性が落札の場合で考えてみてください。 下着(ブラとパンティー)を落札しました。 E75-Mサイズです。 取引自体は何の問題もありませんが、評価されてしまえばその人が「E75ーM」と後々までずーっと見ることができます。 自分のサイズをさらけ出しているのと一緒ですよね? なので、ほかの人に知られたくないから評価しないでくださいとなります。 また、出品者も同様で、記録にしたくないときには評価しないでと入れます。

noname#13021
質問者

お礼

商品の内容によるのですね。 お答えを読んで、納得しました。 ありがとうございました。