• 締切済み
  • すぐに回答を!

ぐるぐるオークションの使い方を教えてください

ずっと探してた古本をぐるぐるオークションというサイトで見つけました 出品されてる人は、お店のようで評価みたいなのも良く トラブルなどもありませんでしたが、まず入札するのに、 ぐるぐるオークションに登録してからの入札という流れになっています どうしても欲しい本なので、手に入れたいと思ってますが・・ このぐるぐるオークションサイトは、使ったことが無く、 (ヤフオクでは、8年程度取引をしてかなりの数取引してますので、慣れてますが) なんだか不安なので知ってる方がいましたら、実際に取引した方の 全体の流れ(手順)も合わせて教えてほしいのですが。 よろしくおねがいします

みんなの回答

• 回答No.1
  • AVENGER

まずは会員登録。 http://www.guruguru.net/auction/regist.php 入札する際には User Name Password 入札金額 を入力するだけだと思いますが。

質問者からのお礼

ありがとうございます 会員登録して入札・・は、わかるのですが、 ぐるぐるは、ざっと見たのですが、 なぜか入札してる人が、いないんですよね・・ 会員登録自体もなんだか、不安で、迷ってまして、 全体に大丈夫なのかな~と思いまして(^_^;  実際に取引の感じなどがわかればと思ったのですが