• ベストアンサー

コーディネートしてください!!

中3の男です 今もってるのは白くて薄い青の線が縦に入ってるシャツと黒のチェック柄のシャツと白のTシャツ2枚と黒のTシャツ2枚と色落ちした青のジーンズと灰色のちょっと濃いジーンズを持ってます。 これでコーディネートしてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67121
noname#67121
回答No.5

あたしは、中3の女の子です。 あたしの好みだと、シャツはおりがスキですっ 中が黒で、外側が薄い色のシャツの方がいいかな? ジーンズゎ、色落ちがイイと思う。 ぁと、ジーンズは、あんまり腰パンとかにするよりも普通にはいたほうが好印象じゃないかな?って思います。 身長とか分かんないけど、あんまりちっちゃい人とかが腰パンしてると、足がもっと短く見えて微妙だよっ。 あと、白のTシャツどんなのか分からないけど、前が開いてる感じだったらいろ落ちジーンズときればかっこぃぃと思います!! あたしの好みなので、参考までに・・

その他の回答 (4)

  • legs
  • ベストアンサー率28% (59/208)
回答No.4

1.白くて薄い青の線が縦に入ってるシャツ+白のTシャツ+青のジーンズ 2.黒のチェック柄のシャツ+黒のTシャツまたは白T+灰色のちょっと濃いジーンズ 1と2は無難に合わす方法です。 1は白がベースに青のストライプ中に白Tズボンはブルージーンズ。これは明るい色でまとめてるのでさわやかな印象になります。 2は黒のチェックシャツに中に黒Tを入れた場合少し、同色として混合されるので重い色になります。 そういう場合はアクセサリーでカバー(ネックレスやバッジ)したほうが良いかもしれません。 また上下黒形の場合は中身を白Tにしても良いと思います。上下が同じ色でインナーを違う色にするのも 違和感はないと思います。上を明るい色、下を暗い 色にするのは実は難しいです。かと言って全く同じ色 にしてもユニフォームぽくなってしまいます。 ですので同系色で全体をまとめる。たとえば、薄いグレーと濃いグレーや黒でまとめる。そのなかで中のシャツのみ違う色にしたりするとポイントができて動きが 見える着こなしになります。また、色によって仲の良い 色があります。例えばグレーとエンジ、紫が相性がいい色とか...。いずれにせよ、ポイントを一つにし、同系色でまとめるのが良いです。欲張って沢山の色を入れるとまとまるものもまとまらないので。あと、中3ですよね。ファツション雑誌をコンビニで立ち読みしてみてください。買うより、目に焼き付けることによって知識が増えます。そして真似る事から入り、金をかけなくても フッションを楽しむ努力をしてください。一番よくない 事はブランドを追いかけるのは若いうちの特権ですが、 しかし、上から下まで全部ブランド。歩く広告塔になってはもともこもありません。色の勉強や洋服屋さんの姉さんに尋ねるの良いと思います。とにかくファツションを楽しみ自分のオリジナルを確率してください。

  • 0o0aya0o0
  • ベストアンサー率21% (45/207)
回答No.3

できるだけオシャレにみえるように考えました! 上は白のTシャツ(2枚持っているうちの派手な方を選んでください) で上に白くて薄い青の線が縦に入ってるシャツを羽織る。 下は濃いジーンズ がいいかと。 私の想像では、全体的にモノトーンにしてTシャツで少しアクセントをつける感じ? Tシャツをもっと鮮やかな色にすると夏っぽくていいと思うので購入してみては? 20歳の女の意見なのでお役に立てるか不安ですが(笑)

回答No.2

下は色落ちジーンズ。 上は白いTシャツ。 その上に青い線のシャツを羽織る。 が一番爽やかで良いんじゃないかな~と思います☆

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 それは順列組合わせの世界じゃないかと(苦笑)。 これからの時期重ね着もつらいと考えると、8パターンで終了です。 ついでに言えば、似た様なシャツでも微妙な色合い、シルエット、素材などで印象はかなり変わります。 あなたの体型、顔、髪型、靴も重要な要素。 もちろんあなたの趣味嗜好もあるしね。 よって的確なコーディネートは不可能という事です。 ファッション雑誌でも買って勉強するか、おしゃれな友人に見立ててもらった方が確実ですよ。

関連するQ&A

  • コーディネートしてください!!

    今年から高1になる男です。 高1なるってことでちょっと大人目のファッションをして見たいと思います。 そこで今もってる服でコーディネートしてください。 今、黒のロックT2枚 黄色のTシャツ1枚 白のTシャツ1枚 黒のタンク1枚 白のロンT3枚 黒のロンT1枚 白の半袖シャツ2枚 黒のチェック半袖シャツ1枚 白に青の太いストライプの長袖シャツ1枚 白に黒のドット柄の長袖シャツ1枚 薄い青と緑のチェック長袖シャツ1枚 濃い茶のカラーパンツ 黒のストライプパンツ 青の色落ちデニム 黒のデニム 紺の色落ちデニム 白、黒のベルト1本ずつ くらい持ってます。 これで、コーディネートしてください。 私服高校なので1週間分コーディネートしてくれたらすごく助かります。 あと、買い足したほうがいいと思うものも教えてください。 長くてすいません。。。 

  • 今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

    明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

  • コーディネートしてください!!

    中2の男です。 今もってる服は黒のパ-カー、ベロアの茶色のジャージ、黒のロックT 、白でオレンジのロゴ入りのTシャツ、白でロゴ入りのロンT 、白のプリントロンT、青の色落ちデニム、黒のデニム、紫の色落ちデニム、ダウンジャケット位しか持ってません。 この中でコーディネートしてください!! あと買い足せばいいものも教えてください。

  • コーディネート

    中3男、体型小柄 これから(秋~冬)の季節に 1、グレーのジャケット+白のパーカー+黒のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 2、グレーのジャケット+黒基本のギンガムチェックシャツ+黒or白のロンT+黒のジーンズ+黒のスニーカー 1、白のパーカーのジップは全てあけるorある程度閉める(閉めるならどの程度?)のどちらがいいのか。 2、ギンガムチェックのシャツはジャケットの下に羽織る・腰に巻くどちらでもいけるか。 3、根本的にこのコーディネートはあっているのか。 4、アクセサリー、ベルトなどの小物はどのようなものを使ったほうがいいのか。 なにか補足して欲しいことがありましたら指摘してくださいませ。

  • ニットコーディネート(男)

    ファッションコーディネートの勉強中です。みなさんの力を借りたく、質問しました。 ニットを使ったコーディネートをしたいと思っていて、シャツの上にVネックのニット(セーター)を着たいです。 シャツの色が黒で赤系と白系のチェック柄のタイをするとして、ニットは何色だと合うでしょうか? シャツが黒のためニットは白がいいかと思いましたが、男で白というのはどうなのか?と悩み、黒や濃いグレーだとシャツが黒のため暗くなるかなとか悩んでいます。 黒のシャツには黒、白、またはその他のニットだと何色が合いそうでしょうか? 今後黒シャツだけではなくて白も買いたいと思っていてできるなら黒シャツにも白シャツにも合わせられたらもっとよいのですが… アドバイスください!

  • コーディネート

    明日秋物を買いに行くつもりです! B系からストリートにかえてまもないためあまり高いものはかわずに安いジーンズを買いました。そのジーンズは 気に入ってはいるのですがそのジーンズは青ベースに細い白のストライプで,持っているチェック系のシャツではどうもあいません。 どんな柄のものが合うでしょうか?シャツでもロンTでもかまいません。アドバイスお願いします。

  • 中三男子のコーディネート

    こんにちは。 中三男子のファッションについて組み合わせを教えて欲しいです。 身長160とちょい。体型は普通よりちょい痩せです。 ちょうどこの夏と秋と冬が混じったような時期のものでお願いします。 一応持っているモノ(長袖系)を書きます。 ーアウターー ・パーカー(無地・濃いめ灰色・フードあり) ・ダウンジャケット(黒・ファー付きフード・まだ着ないと思います) ・ブルゾン(黒・フードなし) ・白長袖シャツ(ほとんど無地、胸ポケットあり) ーボトムー ・ジーンズ1(薄めの青) ・ジーンズ2(ブラックユーズド) ・カラーパンツ(ちょっとダボダボ。黒です) ーインナーー ・白の長袖Tシャツ1(黒の柄入り) ・白の長袖Tシャツ2(無地で、胸部分にボタンがあります) ・黒の長袖Tシャツ1(白T2の色違いです) ・黒の長袖Tシャツ2(全くの無地です) ・紺の長袖Tシャツ(黒のT2の色違いです) ・長袖Tシャツ(白で、袖部分が紺で、重ね着のように見えるものです) 長くなりましたが、これが僕の現在持っている冬用(?)の服です。 これにネックレスをつけようと思っています。 わかりにくくて申し訳ありませんが、この中で、組み合わせるとしたら、どのようなものがいいでしょうか?ご教授お願いします。 また、もしこれ以外のものを組み合わせて、着るとしたらどのようなものがいいでしょうか? お手数ですが、教えてください。 現在の気候など以外でも、今後の参考にしたいので、是非、いろいろと教えてください。お願いします。

  • このコーディネイトはおかしいですか?

    白いTシャツの上に紫と黒の色の横縞の薄いカーディガンを着てその上に黒のダウン で下は青の軽いUSED加工されたジーンズです。 このコーディネイトは変でしょうか? 回答お願いします

  • 至急です。どちらのコーディネートがいいですか?

    至急です。どちらのコーディネートがいいですか? 左はトップスは黒カーディガンに白に紺のドットが入ったシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 右はトップスは青っぽいニットに白と紺のストライプのシャツ、パンツは片カーゴデニムで靴はグレンチェックのチャッカブーツです。 どちらのコーディネイトが30代らしいですか? またどっちのコーディネートがいいですか? 茶色のコーディロイや黒カーデなども合わせられますか?

  • コーディネート

    白シャツと黒のパンツが好きで、いつもそのコーディネートが気に入っています。 先日、真っ白いスニーカーを買ったのですがこのコーディネートに加えても、色的に大丈夫でしょうか? 色としては、単純に シャツ:白 パンツ:黒 靴:白 となるんですが、ちょっと不安です。 誰かアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう