• ベストアンサー

ちょっと気味が悪くなったもので・・

matuwoの回答

• matuwo
回答No.1

実際の状況が、いまいち定かでないので何ともいえませんが、強迫や嫌がらせだとすれば、添付ファイルではなくメール本文に直接書くのではないでしょうか? 私が思うには、その人事制度評価の具体的な内容をファイルに入れ、個人情報保護のため、ロックしているんじゃないかなと思います。 子どものケンカじゃあるまいし、嫌がらせメールを送ってくるなんて。 っと思いますけど、信じられない会社がたくさんありますよね。 私も、以前勤めていた某CDショップの店長の大人気ない仕打ちで、ひどい目にあいましたけど。 でも、その事件の結果、今の自分があって転職した事を良かったと思ってます★

noname#11404
質問者

お礼

>>信じられない会社がたくさんありますよね。 自分の会社もひどくて契約社員なのに突然減俸したり 、事実にない評価をしたりでかなりあくどいんです。 なので今回はちょっと気味悪いな・・と。 内容を聞いてから開けるようにします。 ありがとうございました。