• ベストアンサー

相手は気付いてる?

maidenの回答

• maiden
回答No.1

どうも、こんばんは! この会話で相手があなたの気持ちに気づいているかは、正直な話当たり前ですが、わかりませんが、僕の意見としては、気づいていると思います。 でも、有効かというとそうでもないかと思いますね。 「仕事ですから(笑)」といわれているからには、仕事として割り切って考えていると思います。 仕事中に行ってもきっと彼も迷惑だと思うので、彼が仕事を終えるまで待って、それからアプローチをかけたほうがいいかと・・・

KajiKaji-M
質問者

お礼

>「仕事ですから(笑)」といわれているからには、仕事として割り切って考えていると思います。 そうなんですよねぇ。 ガードされてるなぁっと思いました。 よく誘われるんだろうなという感じですヾ(;´▽`A``アセアセ ありがとうございます。